じゅりちん
名前 じゅりちん(本名:じゅりあ)
性別 女の子(おなべちゃん)
生年月日 2001年2月18日
猫種 メインクーン
どんな子? はりましゃのママにゃん。
女王様と言うよりわがままお嬢、おなべちゃんになってからすごく甘えん坊になった♪



はりしょん
名前 はりしょん(本名:ハリソン)
性別 男の子(おかまちゃん)
生年月日 2002年7月27日
猫種 メインクーン
どんな子? じゅりあの息子。見た目も性格もじゅり母さんそっくり!やんちゃ坊主、食いしん坊、 時々すごく甘えん坊になってババに赤ちゃん抱っこされておっぱいもみもみする



ましゃ
名前 ましゃ(本名:政宗)
性別 男の子(おかまちゃん)
生年月日 2002年7月27日
猫種 メインクーン
どんな子? じゅりあの息子。甘えん坊♪お猫好しなのでババに いいようにおもちゃにされている。一番のおしゃべりにゃんこ





ご幼少のみぎり(*^m^*) ムフッ
名前 じゅりまま(管理人)
性別 (多分)女
生年月日 19××年1月7日
職業 おさぼり主婦
どんな奴? こんな奴でしゅ





TOPページに戻る



inserted by FC2 system