おとにゃまつり

P1


画像をクリックすると大きい画像が見られます♪
103021284_thumb.jpg
し〜にゃん:わわわ。。。ホントーにたくさん
お客さん来ちゃったよー


103021285_thumb.jpg
クバちん:客席係ー、隠れてないで
早くご挨拶してー


103021286_thumb.jpg
フレイヤにゃ&プーちゃん

一体何の騒ぎですの?


103021287_thumb.jpg
ワタクシは置物ですの。。。


103021288_thumb.jpg
セレにゃ:えっと、ボクはどこに
隠れよう(;´・ω・)


103021289_thumb.jpg
んと、この上には行け
ないにゃ。。。


103021290_thumb.jpg
よ、ようこそいらっしゃいです。。。


103021291_thumb.jpg
駈け付け3モフほどいかがですか?


103021292_thumb.jpg
ささ、ご遠慮なく〜


103021293_thumb.jpg
あ、あれ?こんなご挨拶じゃ
なかったよにゃ〜?


103021295_thumb.jpg
客席係解任されたらどうしよう。。。


103021296a_thumb.jpg
よし、気を取り直してがんばるのにゃ〜
夢ママしゃんいらっしゃいまし〜♪


103021302a_thumb.jpg
え、抱っこはまだちょっと勘弁
してくださいーーー


103021305_thumb.jpg
え-っと、びびってんじゃない
ですにゃ。。。
おもてなしの段取り考え中
にゃんですにゃ!


103021307_thumb.jpg
ぷーちゃん:バリバリバリボクは
どーしたらいいですか?


103021308_thumb.jpg
ぷー、イイコだからこっちに来て
ご挨拶しにゃー


103021310_thumb.jpg
えっと、えっと、ボクぷーちゃんです。
小悪魔?ちがうですよ?


103021312_thumb.jpg
ゆっくりしていってくださいにゃー


103021317_thumb.jpg
これはにゃんですかにゃ?


103021313_thumb.jpg
クバちん&セレにゃ手荷物
検査中。。。
キケンブツは持ち込み禁止ですよ?


103021314_thumb.jpg
あ、これはキケンです、ボクが
没収します!


103021315_thumb.jpg
ぐふふ。。。これはにゃかにゃか
上モノですにゃー


103021316_thumb.jpg
くーーーたまらんっ!


103021318_thumb.jpg
ふむふむ。。。魅惑の木では
無さそうにゃ???


103021321_thumb.jpg
あ、ぷーだけなんかもらってるぞー


103021322_thumb.jpg
ちょっとボクにも貸してー


103021323_thumb.jpg
ふんふんふん。。。
魅惑の木???


103021324_thumb.jpg
んーーー、ちょっと違うみたい
にゃんだにゃー


103021325_thumb.jpg
ぷーちゃん:ねー、セレ兄ちゃん何か
判った〜?

セレにゃ:んー、もうちょっと嗅いで
みるのにゃ


103021326_thumb.jpg
セレにゃ:んーーと、んーーーと。。。

ぷーちゃん:ねー、ボクにも
貸してよーーー







Back Next






Home




















Logo



inserted by FC2 system