仔猫まつり2010春

pege1
画像をクリックすると大きい画像が見られます♪

103021000_thumb.jpg
いらっしゃいまし〜モモカどすえ〜


103021001_thumb.jpg
今日はちょっと怒りんぼでゴメンにゃさいにゃ


103021002_thumb.jpg
魅惑の木うまーーー by HIDE


103021003_thumb.jpg
HIDE:これはボクんだからね!
小セレ:ボクにも貸して欲しいですぅ


103021004_thumb.jpg
モモカ:あらこんなところに魅惑の木が。。。
小セレ:あ、ボクが狙ってたのにーーー


103021005a_thumb.jpg
ジャック:ボク魔女ママにエロおやじって
言われれちゃったよ(シュン)


103021006a_thumb.jpg
夢ママ:こんなにイケメンなのにねー


103021010_thumb.jpg
うぃ〜、ちょっと酔っ払っちまったじぇ。。。


103021012_thumb.jpg
小セレ:このキラキラ欲しいですぅ〜


103021013_thumb.jpg
小セレ:えっ?本当にくれるんでしか?


103021014_thumb.jpg
ランちゃん:ちょっとケンカ売ったら
リビングから締め出されちゃったわよ。。。


103021015_thumb.jpg
あ、あにゃたたちだれでちかー


103021016_thumb.jpg
わーい、お客さんだお客さんだー♪


103021017_thumb.jpg
ホノカママ:ワタクシのベビにゃん
可愛いでしょー!


103021018_thumb.jpg
ま、ワタクシの美しさほどじゃ
ないですけどねー


103021019_thumb.jpg
ボクたちはかれんにゃママの子でしゅにゃ!


103021020_thumb.jpg
ボクは空、奥は妹のみやびちゃんだよ!


103021021_thumb.jpg
あたちはあやちゃん、もうすぐかれんにゃ
ママと再会出来るんですってー♪


103021022a_thumb.jpg
夢ママちゃんにすっかり気に入られて
放してもらえにゃいにょ


103021024_thumb.jpg
ホノちゃんベィビー出来立てほやほや♪


103021026_thumb.jpg
くっきりハチワレ美人ちゃんの予感〜♪


103021027_thumb.jpg
綺麗なカラーですにゃー♪


103021029_thumb.jpg
あたちのコートも見て!見て!
素敵でしょ! byみやびちゃん


103021031_thumb.jpg
アニーちゃんのブルーっ子とみやびちゃん


103021034_thumb.jpg
仔猫部屋のプリンス・ハク様


103021038_thumb.jpg
ねぇねぇ、あれなんだろー?


103021039_thumb.jpg
それよりこれはにゃんだ?


103021042_thumb.jpg
ねぇアニャタ、爪とぎにゃんて
1万年早くてよ!


103021043_thumb.jpg
なによ、やる気ー


103021044_thumb.jpg
ちょっと大きいからって
にゃまいきにゃにょよーーー






















Created with love

inserted by FC2 system