2006,Winter vol.2

ワンコの洋服の福袋を買ってみました♪一番大きいLL(参考犬種:シーズー、M・シュナウザー、ウエスティー) だったんだけど、伸びない素材の洋服はましゃにはパッツンパッツン(爆)はりしょんでちょうどくらいのサイズでしたにゃ。全部はまだ着せてないんだけど、 撮れた分だけファッションショーです♪





まずはスカジャンましゃ

じゅりちんも立会い(笑)





ファー付Gジャン、ちょっと判りにくいかにゃ?(^ー^;

ましゃ目つき悪いけど、服はよく写ってるにゃ(爆)





赤×白のTシャツとサンタ帽と合わせてみたけど・・・

帽子ない方がいい顔出来るね♪





お次は、はりしょんスカジャン編

なかなか似合ってるにゃ





シルバーにシルバーで違和感なし?

はりしょんGジャン編





はりしょん、結構いいモデルさんです♪

もういい加減にして欲しいにゃ





じゅりにも着せちゃったwith野次猫はりしょん

奇跡の一枚的写真(爆)














inserted by FC2 system