julinyans friends

toybar.jpg (6029 bytes)
過去に画像bbsに投稿して頂いたものを元に作りました。
『もっといい写真があるじょ!』と言う場合は差し替えましゅ♪
お友達になってやろうと言う方大歓迎でしゅ!

toybar.jpg (6029 bytes)
リみー君
koroしゃんちのにゃん
シュリちゃん&ボアちゃん シュリちゃん ボアちゃん
まるみしゃんちのにゃんず


くま母さんファミリー だいちゃん くま母さん しまちゃん ふくちゃん
ちあきしゃんちのにゃんず
はちわれ〜ず ココ女王様 ちゅぼ君(チュボック君) みどりん(緑ちゃん) ニール君(ニーリックス君) なちゅ君(ナッツ君) ちゃこにゃん(チャコティちゃん) ウォーフ君 碧(あお)君 あっきゃねちん(茜ちゃん)
ココしゃんちのにゃんず


ポポにゃんず ポポたん(ポポロ君) 菊たん(菊奴ちゃん) よしのちゃん いこまくん
ぽぽろしゃんちのにゃんず
あけみにゃんず りりこちゃん ミーコちゃん しろちゃん あいこちゃん チョコちゃん くりちゃん
あけみしゃんちのにゃんず


Neko-Pにゃんず ペルオさん ピョンピョンちゃん パフェちゃん ポンズちゃん パセリちゃん
ねこひめしゃんちのにゃんず
風ちゃん&雷ちゃん ちぱちぱクィーン風ちゃん しっかり者の雷母さん(ホントは姉妹)
にゃにゃが〜るしゃんちのにゃんず


クロすけちゃん
白湯しゃんちのにゃん
シャラちゃん
spikaしゃんちのにゃん









TOPページへ









toybar.jpg (6029 bytes)
toyheart.gif (968 bytes)special thankstoyheart.gif (968 bytes)

toytslogo.jpg (5254 bytes) toyadlogo.jpg (5554 bytes)

This page made with love
November,19, 2000

toybar.jpg (6029 bytes)



Do not copy from my page.

inserted by FC2 system