キリ番は原則100番単位でしゅがゾロ目やミラー番、誰でもわかる語呂合わせもOKでしゅ♪ 一所懸命プレート作りましゅので踏み踏みしたらBBSで報告してくだしゃいにゃ〜!

余談だけど↑のにゃんこはりしょんと夢ちんに似てると思いませんか〜?
もうひとりは誰?とか突っ込みはなしでしゅよ(*^m^*) ムフッ



まるみしゃんがゲット♪

『3400』はまるみしゃん♪がゲット♪いちゅもありがちゅー(*^・^)CHU〜☆




”ココしゃんがゲット♪"

『3377』はココしゃん♪がゲット♪ミーミーなーなー(=^. .^=) ありがちゅー(*^・^)CHU〜☆




まるみしゃんがゲット♪

『3100』はまるみしゃん♪がゲット♪メルメル報告ありがちゅー(*^・^)CHU〜☆




nyakeしゃんがゲット♪

『3000』はnyakeしゃん♪がゲット♪Gifアニでありがちゅー(*^・^)CHU〜☆




nyakeしゃんがゲット♪

『2772』はnyakeしゃん♪がゲット♪いつもありがちゅー(*^・^)CHU〜☆




nyakeしゃんがゲット♪

『2332』はnyakeしゃん♪がゲット♪久々報告ありがちゅー(*^・^)CHU〜☆




ぽけしゃんがゲット♪

『1771』はぽけしゃん♪がゲット♪ト○ロとケロちゃんでありがちゅ〜(^_−)☆




nyakeしゃんがゲット♪

『1717』はnyakeしゃん♪がゲット♪いつもありがちゅー(*^・^)CHU〜☆




あけみしゃんがゲット♪

『1600』はあけみしゃん♪が初ゲット♪リオンファンのあけみしゃんなのでリオンカードを!




nyakeしゃんがゲット♪

『1414』はnyakeしゃん♪がゲット♪ラブラブじゅりはりでイーヨイーヨ♪




ぽけしゃんがゲット♪

『1111』はぽけしゃん♪がゲット♪『ワンワンワンワン』でワンコに変身じゅりにゃんずでしゅ(* ̄m ̄) ププッ




koroしゃんがゲット♪

『1000』はkoroしゃん♪がゲット♪『おやつ〜』のリクエストでチョコレート風に・・・見えるかにゃ?




spikaいもちゃんがゲット♪

『919』はspikaしゃん♪がゲット♪919=クイックで、ましゃのクイックダンス(?)く、苦しいぃ〜〜〜




ぽけしゃんがゲット♪

『868』はぽけしゃん♪がゲット♪ミラー番と言うことで鏡に見とれるましゃでしゅ(* ̄m ̄) ププッ




mihokoしゃんがゲット♪

『800』はキリ番女王のmihoko様がゲットして下さいました(シ_ _)シハハァーー




にゃにゃが〜るしゃんがゲット♪

フィーバー!フィーバー!『777』はにゃにゃが〜るしゃんがゲット♪
(動くでしゅの、再読み込みしてみてにゃ(^ー^)v)



ココしゃんがゲット♪

悪魔の数字『666』はココしゃんがゲットしてくれまちた( ̄ー ̄)




nyakeしゃんがゲット♪

リニュ第一号のゲッターはnyakeしゃんでちた\(*∩_∩*)/
























Special Thanks



inserted by FC2 system